meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn
  1. 無料アクセス解析










 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらく更新してなかったけどもBRSレポ 

だいぶ更新してなかったけど、みてる人いるのかな。。と思いつつも更新。
日記しばらく書いてなかったからね…!!


とりあえずレポレポー!
先月ロケ行ってきましたーーー!!ずっと行ってみたいとこだったで行けて嬉しい~!!

今回はミルヒとBRSやってきたよ!!
衣装は比較的簡単だったから時間も余裕もってつくれたo(^▽^)o←珍しいww

いつもは前日までかかってギリギリでやっと完成なパターンが多かったから。
まぁ、距離もあったし朝早かったんで良かった!
でもカメラさん見つかんなかったんだけど、仕事終わりに神崎さんが来てくれてツーショを時間許す限り
撮ってくれた!!本当にありがとうーー!!!!



すぐ横も海で、ロケーションよくてテンションあがった!!!
海も入りたいくらいだったけど!!まだちょっと寒そうだったんだよな確か。



DSC_0639_edited-3-1.jpg

DSC_0707_edited-1-2.jpg


日が落ちるに連れて風も強くなって、海の近くで撮って貰うとき風が強すぎて海に落ちそうだったwwwwこわwwww
DSC_0013_edited-2-3.jpg


夕日が落ちかけてる感じもすごくよかった~!!

ロケーションすごく良かったんだけど、最近撮影禁止になっちゃったのですごく残念。。
この時はちゃんと撮影許可もらって行ってきたんだけどね!


海のロケもしたいなぁ~。
こう…水掛け合いながら水しぶきが飛んでるのとか撮りたい…!!


日が沈んで、ミルヒと神崎さんの黒バストークが止まらない感じを微笑ましくみてました(笑)

拍手する
FC2 Management
[ 2013/05/20 21:17 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

アキト発売~! 

わーーww最近全然更新してませんでした…… そもそも需要あるのかどうか……
最近はTwitterに常駐してますwww 

全然書いてなかったけど、2012年9月にはアキトもやってきましたー!
アンナちゃん!いやー、衣装ギリギリで間に合うかどうか大変だったけど間に合ってよかったwww

でも1回しかやってないからリベンジしたいね!!

今年はアキトもレイラもやりたいな!と(*´ω`*)

そうそう!ついにアキトDVD&BD発売されましたね!おめでとうーーーー(*゚∀゚*)
私の手元にはきっと明日届くはず…!!!待ち遠しい!!

そして第2章…待ち遠しい…!!スザク!!!!!!



3fd8a278557061b9bb59eeae6bb29c14c152cf70-740.jpg

アキト@√ 、レイラ@なずな

DSC_0268_edited-2.jpg

アンナ@疾風
拍手する

zero requiem2012 

今年もゼロレクイエムがやってきましたね…!もう4年になるのか。


今年は色々案はでたんですが、今回は√の考えてくれた構図でいくことにしました!
準備とか色々大変だったけど、当日も色々あったけど(笑)楽しかったです!

今回画像編集何も終わってなかった…ほんとやばかった……
とりあえず形にはなったけども…。うーん…まだまだだな…がんばろう!!
でもギアスに愛だけは託したつもりです!




√、こうちゃんそして急遽手伝いにきてくれた葉月さん本当にありがとう(><*)
いつもありがとう!大好き!!


0928-1_edited-3.jpg



いつまでも君のこと…ルルーシュとスザクの事忘れないよ。
二人が終わらせて、そして始まった世界。
優しい世界を。








DSC_9501_edited-4.jpg


2012.0928 zero requiem



拍手する

スザク!Happy Birrthday!! 2012 

スザク、誕生日おめでとう!!!!!
今年も君の誕生日を迎えることができて本当に幸せだよーー!!

7月7,8日でスザク誕生日ロケ行ってきました(^^)
√とりんたろうと唯華ちゃん!!りんたろうと唯華ちゃんはわざわざ九州まで遠征しに来てくれたんだーー!!
本当にありがとう(^^*)

データの取り込みとか仕事とかでデータの編集が全くできてないんだ……本当にごめん…スザク。。
でもでも!!
大切な誕生日だからやっぱり何か編集したくて!

詳しいレポはまた!!

DSC_0107_02_edited-1.jpg


そしてこれはミルヒロロからのプレゼントだよ!wwwwwwwww
ケーキ空けた瞬間からこれだったからねwwww爆笑したwwwwさすがミルヒめ\(^o^)/

120707_222947-1_20120710225913.jpg


スザクがみんなからすごくすごく愛されてるんだってとても嬉しくなる!!
貴方に出会えた奇跡に!!

Happy Birthday!!これからもずっと愛してるーーーー!!!!!!!!

_DSC0318_edited-2.jpg


120707_232153_ed-1_20120710225912.jpg




拍手する
[ 2012/07/10 23:04 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

6/22スタ撮速報 NT スザルル 

6/22 オールナイトでスタ撮してきましたー!
ギアス衣装の中でやりたい衣装の一つだったから嬉しい(^^*)

お馴染、√とカメコに煌龍さんと行ってきたーー!!

本レポはまた次にやるけど、とりあえず1枚。


スザクの剣が本物だった…!!\(^o^)/

撮影始める前に円陣組んだよねwww だってその日はお互い仕事、学業後→衣装の準備してスタジオ向かって、12時??位から始めたもんね(^^) いやー!がんばったww
眠気と疲れと戦いながらwww
でも楽しかった(笑)




枢木スザク@√ 
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア@疾風 

thanks!
photo@煌龍

DSC_3526_edited-4.jpg

拍手する
[ 2012/06/25 00:50 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)
