meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn 日々のこと
  1. 無料アクセス解析










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てすてす 


ちょっとテストで送信!


テストでスザクwwwwてかスザクだーいぶしてないねー!
周りに素敵さんが沢山いるので満足(*´∀`*)
たまーにやりたくなる(笑)


拍手する
スポンサーサイト
[ 2011/08/12 18:30 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

リンクのお礼 

これまでに相互リンクさせていただいている方々ありがとうございます!!
大好きな憧れのレイヤーでもあり、大事な友達ばかりです(*´∀`*)

大好きなリンクさせていただいてる皆様へは左メニューの
リンクからお願い致します。

みんな大好きぃいいいい(^з^)-☆
これからもヨロシクね!
拍手する
[ 2011/08/11 19:59 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

ギアス厨ですよwwww 

ギアスターボで買ったスザルル本見返してたら…くっ!!ヤバい!!

スザルル好きすぎる\(^o^)/
あーもうスザルル厨どうにかしてくれ(^q^)wwww

えー、pixivとかでストーカーしてたサイト様でギアスターボでお声かけさせて頂いたら私なんぞのルル子を好きといってくださって(*´∀`*)
嬉しくて頭パーンなりました(笑)
同人サイト様なのですが、リンクも快く了承していただけて…!
嬉しすぎるぅううううう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとうございます!!

こんなんですが(笑)ヨロシクお願いします!
Pixivで最初拝見したときで美しい騎士皇帝にうっとりでした(*´ー`*人)この二人見てると泣けてきます(TωT)

八科様
banner.jpg


拍手する
[ 2011/08/11 19:52 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

と思ったら 

更新されてる\(^o^)/
しかも前のもwwww

どうなってるんだwwww
拍手する
[ 2011/05/20 22:20 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

あれ…? 

なぜだかブログが更新できてないぞww

管理画面には表示されてるのにwww

あれ?
拍手する
[ 2011/05/20 22:14 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。