meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn コードギアス 反逆のルルーシュ
  1. 無料アクセス解析










 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アキト発売~! 

わーーww最近全然更新してませんでした…… そもそも需要あるのかどうか……
最近はTwitterに常駐してますwww 

全然書いてなかったけど、2012年9月にはアキトもやってきましたー!
アンナちゃん!いやー、衣装ギリギリで間に合うかどうか大変だったけど間に合ってよかったwww

でも1回しかやってないからリベンジしたいね!!

今年はアキトもレイラもやりたいな!と(*´ω`*)

そうそう!ついにアキトDVD&BD発売されましたね!おめでとうーーーー(*゚∀゚*)
私の手元にはきっと明日届くはず…!!!待ち遠しい!!

そして第2章…待ち遠しい…!!スザク!!!!!!



3fd8a278557061b9bb59eeae6bb29c14c152cf70-740.jpg

アキト@√ 、レイラ@なずな

DSC_0268_edited-2.jpg

アンナ@疾風
拍手する

zero requiem2012 

今年もゼロレクイエムがやってきましたね…!もう4年になるのか。


今年は色々案はでたんですが、今回は√の考えてくれた構図でいくことにしました!
準備とか色々大変だったけど、当日も色々あったけど(笑)楽しかったです!

今回画像編集何も終わってなかった…ほんとやばかった……
とりあえず形にはなったけども…。うーん…まだまだだな…がんばろう!!
でもギアスに愛だけは託したつもりです!




√、こうちゃんそして急遽手伝いにきてくれた葉月さん本当にありがとう(><*)
いつもありがとう!大好き!!


0928-1_edited-3.jpg



いつまでも君のこと…ルルーシュとスザクの事忘れないよ。
二人が終わらせて、そして始まった世界。
優しい世界を。








DSC_9501_edited-4.jpg


2012.0928 zero requiem



拍手する

バレンタイン! 


0212-221.jpg

拍手する

Happy Birthday ルルーシュ! 

Happy Birthday!ルルーシュ!!!

DSC_0054_edited-1.jpg

ケーキはやっぱりスザク色とルルーシュ色にしたよ!!(笑)



そしてスザルル!!
16775940-1.jpg





ルルーシュ!生まれてきてくれて本当にありがとう!
毎年ルル誕はイベントとかロケとかできる日なんだけど、今回はちょっと予定が合わなくてルル誕には間に合わなかったけど、今月みんなとキセキの誕生日併せやるからそこでみんなとルルーシュお祝いしてきたいと思います!全力で祝う!!

布届いたし、明日から衣装がんばるかな!!!




ルルーシュの誕生日に何か残したくてゼロレクイエム紙芝居動画作ってみました!
前回のゼロレク写真を一部使って編集してみました!!
動画って楽しい!!←自己満足!



なかなかアップロードがうまくいかなくてwwww
時間かかってしまった……


見てくださった方々になにか心に残るものであると嬉しいです(^^*)
未熟なものですがすみません。。







それでは大丈夫な方はこちらから……



拍手する

Zero Requiem 

3年前の今日、9月28日・・・
ゼロレクイエム。


ギアスという作品に出会えて、本当に良かった。。


スザクはルルーシュのいない世界で…翌朝どんな朝を迎えたんだろうって…すごく辛かったんだろうな…。。親友で最悪の敵で共犯者で……そのルルーシュをこの手にかけた。。いや、かけなければならなかった。。

でも、ルルーシュは唯一無二の存在であるスザクだからこそ、この世界の明日を…託した。それはスザクにしか出来ないこと。全てをゼロとして生涯を捧げてもらうとかスザクには言うけど、スザクの幸せを願わないはずはないだろぅうううう(;_;)ルルーシュの事だからきっと……


ルルーシュとスザクが命がけで作り出した新しい世界。
世界はきっとルルーシュが望む明日に近づいてるのだと思うよ。



悪逆皇帝ルルーシュとナイトオブゼロ枢木スザクはこの世界からいなくなったのかもしれないけど、
ルルーシュとスザクの物語はここから始まるんだね。。

コードギアスという作品・・・そして沢山の感動と涙をくれたルルーシュとスザクに
そして、ギアスを通してできた大切な友人達に愛を込めて!


_DSC0130_edited-3.jpg




拍手する
