meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn コスプレイベント
  1. 無料アクセス解析










 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年2月有田イベレポ 

すでに今年のレポがたまり始めたので、まずは一つ一つレポしていきますーー!!
えっと……2月(笑) 
まずは有田のイベントになずなちゃんと参加してきましたー!
写真はKAZさんに撮っていただきました…!ありがとうございます><*

dc0211231_edited-1.jpg



続きは追記から
拍手する
[ 2012/05/21 00:34 ] コスプレイベント | TB(0) | CM(0)

【7/10】ギアスED併せレポ【ベイサイド】 

7/10スザクの誕生日にイベントいってきましたー!√となずなちゃんとマサさんとギアスED併せやってきましたー!

7月10日はスザクの誕生日で、そして何かやろうって話は前からでてたんだけど、イベントもちょうど開催してたんでED併せすることになりました^^

ぶっちゃけ衣装作り始めたの、今月に入ってからだったもんで(その前の週の撮影会の衣装作りとかやってたんで)今回ばかりは間に合うかわからない状態で、毎日焦ってました;でもなんとか間に合ってよかった~!
だって、スザク誕生日だし…!(笑)


√と待ち合わせて会場へ!なずなちゃん達はもう着替え終わる頃でした~!
√と2人(特に私が)要介護で(笑)いや、羽根とか翼とかがwwwwwwwwwwww
特に、前日ぎりぎりまで作ってて、スザク誕生日カウントダウンにも参加できなかった状態ですよwwwww
翼作ったものの固定することを考えずに作ってしまったもんだから…ね…着替え手伝いありがとうございやした(^q^)wwww


カメラマンさんのKAZさんにほぼ…というか全部撮って頂きました…!
長い間本当にありがとうございました(;∀;)
そしてそのカメラ技術が神過ぎて…!!本当にありがとうございました…!!!

一枚ペソり
1-(164)_20110719153239.jpg

そして続きは追記にて


拍手する
[ 2011/07/19 15:57 ] コスプレイベント | TB(0) | CM(0)

レイヤード! 






今日はレイヤード!!
起きれてよかった…!!

忘れ物がないかが心配……;
昨夜考えながら詰めたから多分…大丈夫だと思う。。。




前半はボカロ合わせでレン(通常)と、後半は金色のコルダ合わせで火原(海賊)やってきます\(^o^)/

衣装もなんとか間に合って良かった!しかし衣装のクオリティは皆無……もっとセンス欲しいな。。

今日の鏡音双子はいつものミルヒちゃんとじゃなくて唯摩ちゃんと!ミルヒちゃんはミク^^



………浮気者って言われたし(笑)今日はミクから苛められます(笑)

土下座確定ねwwwww(ネタ的な意味で(笑))




昨年やったミルヒリンとの悪ノ写真です!

それで、動画…っていうほどじゃないかもだけど、悪ノ召使の動画作成してみました…!(笑)
ようつべにウプしやした!
元々動画用とかじゃなくて撮影したんで、歌詞に合わせた写真がなくて困った(笑)
次また秋ぐらいにやりたいな!


リンクは……また今度^^wwwww


鏡音リン@苺ミルヒ
鏡音レン@疾風

撮影@清楓
拍手する
[ 2010/08/15 07:22 ] コスプレイベント | TB(0) | CM(0)

楽装0228*後半* 

さて、楽装の後半はボカロやってきましたー☆

はじめちゃんから衣装を借りて………ミク…!
すみません。ほんとすみません。。。

とりあえず何度も言ってるが、出直してきます!!(笑


DSC_0380_20100311230545.jpg


DSC_0227.jpg


KAIKO@はじめ、初音ミク@疾風

撮影@藍時、疾風
拍手する
[ 2010/03/11 23:15 ] コスプレイベント | TB(0) | CM(0)

楽装2/28ギアス 

先日楽装のイベント行ってきましたー!

久々にはじめちゃんと会った!!今年初!?とかしんじられん。。。。。。


同じ大分からyuさんと紅さんと車でレッツゴー♪

まずは前半ギアス^^
男女逆転祭ーーー!!

DSC_0074.jpg

DSC_0084.jpg
スザ子@はじめ

DSC_0124.jpg

DSC_0128.jpg
ルル子@疾風


DSC_0148.jpg
身長差ありすぎるとかはスルーしてくださいね(笑
ルル子は約1年ぶりであるwwwwww


そして後半へつづく☆







拍手する
[ 2010/03/06 01:36 ] コスプレイベント | TB(0) | CM(0)
