meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn VOCALOID
  1. 無料アクセス解析










 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっともっと笑って頂戴 

先日マトリョシカロケしてきましたー!
本当はその前にも、遊戯王で海馬社長の誕生日とか悪ノとか………

あるんだけど、ちょこっとずつ編集ね!!


マトリョシカ加工してみました^^
mato-1.jpg

ミク@なずな、GUMI@疾風

加工楽しい!!!!センスは別としても^^。


DSC_0351.jpg
可愛い…!!!!!


DSC_0255.jpg

ごめんwwwww^^


DSC_0593.jpg
とてもマトリョシカのミクっぽくて好きな写真!


DSC_0261.jpg

とりあえずまた色々削って出直しますwwwww


加工また色々してみようと思います
拍手する
[ 2010/11/03 23:50 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

1108 IMITATION BLACK 

おおおおお遅くなたけど、11月8日イベントの後半、ボカロの
『IMITATION BLACK』合わせ!

念願のイミブラ合わせでした!!
めっちゃ楽しかったー☆
また!ぜひリベンジしてくださいー!


091108rbib-660.jpg

091108rbib-687.jpg

がくぽ@河本清楓



091108rbib-472.jpg

DSC_0690.jpg

KAITO@はじめ



DSC_0759.jpg

DSC_0735.jpg

レン@疾風



絡み要素ありますので、続きは下から…


拍手する
[ 2009/12/07 23:25 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)
