meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn 2011年05月
  1. 無料アクセス解析










 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ギアスターボとネズミーシー行ってきました!!すごく楽しかったです^^
書きたいことはいろいろあるけど、レポは次に……。


で、時期がだいぶ過ぎてしまったけど、桜の時期にBOXのロケ行ってきました!
画像がまだまだ全然編集できてないので、次の休み絶対するぞー!

てことで、先に2枚ペタり。
本当は5人揃う予定だったんですが、みんなの予定が合わなかったのでスザクと併せてきました!

桜が綺麗でした。
空も青くて すごく綺麗だった。

_DSC0364.jpg


スザク@√、ルルーシュ@疾風
_DSC0157.jpg


騎士皇帝もしかり、BOXとかNTとか色々衣装あるけど、
お揃いとか対になってたりの衣装ってすごく萌える(^q^)wwwwwwwww
拍手する
[ 2011/05/24 01:56 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)
