meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn 2011年09月
  1. 無料アクセス解析










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Zero Requiem 

3年前の今日、9月28日・・・
ゼロレクイエム。


ギアスという作品に出会えて、本当に良かった。。


スザクはルルーシュのいない世界で…翌朝どんな朝を迎えたんだろうって…すごく辛かったんだろうな…。。親友で最悪の敵で共犯者で……そのルルーシュをこの手にかけた。。いや、かけなければならなかった。。

でも、ルルーシュは唯一無二の存在であるスザクだからこそ、この世界の明日を…託した。それはスザクにしか出来ないこと。全てをゼロとして生涯を捧げてもらうとかスザクには言うけど、スザクの幸せを願わないはずはないだろぅうううう(;_;)ルルーシュの事だからきっと……


ルルーシュとスザクが命がけで作り出した新しい世界。
世界はきっとルルーシュが望む明日に近づいてるのだと思うよ。



悪逆皇帝ルルーシュとナイトオブゼロ枢木スザクはこの世界からいなくなったのかもしれないけど、
ルルーシュとスザクの物語はここから始まるんだね。。

コードギアスという作品・・・そして沢山の感動と涙をくれたルルーシュとスザクに
そして、ギアスを通してできた大切な友人達に愛を込めて!


_DSC0130_edited-3.jpg




拍手する
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。