meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn ゼロレク撮影会
  1. 無料アクセス解析










スポンサーサイト 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロレク撮影会 

約3日間ゼロレクロケ行ってましたー^^

最初台風の影響で予定してた場所も、予報は雨だったのが、見事に晴れてくれて嬉しすぎた!!\(^o^)/

ネタ写真沢山あるんですが、今回は真面目に頑張ったよ(笑)今回はこのロケの為に煌龍さんにお願いしました!本当にありがとうございますーーー!!!!そして急遽参加のろいやるさんとも一緒に行きました(^ω^*)
楽しかった!!

今回は28日のゼロレクイエムの為のロケなのでそれまで写真編集頑張らないとー!
しかし、今回は我が騎士が(笑)めっちゃ編集頑張ってくれてるのでスキル違いすぎてほぼ任せてしまってます…(^q^)ごめんwwww

なんかできること手伝うぞー!\(^o^)/

写真はまだここには載せないですが、
今回は写メを(°∀°)




我が騎士と



みんなと!
スポンサーサイト

拍手する
[ 2011/09/22 08:43 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gondwana.blog51.fc2.com/tb.php/115-e359ab3a


