meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn Zero Requiem
  1. 無料アクセス解析










スポンサーサイト 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Zero Requiem 

3年前の今日、9月28日・・・
ゼロレクイエム。


ギアスという作品に出会えて、本当に良かった。。


スザクはルルーシュのいない世界で…翌朝どんな朝を迎えたんだろうって…すごく辛かったんだろうな…。。親友で最悪の敵で共犯者で……そのルルーシュをこの手にかけた。。いや、かけなければならなかった。。

でも、ルルーシュは唯一無二の存在であるスザクだからこそ、この世界の明日を…託した。それはスザクにしか出来ないこと。全てをゼロとして生涯を捧げてもらうとかスザクには言うけど、スザクの幸せを願わないはずはないだろぅうううう(;_;)ルルーシュの事だからきっと……


ルルーシュとスザクが命がけで作り出した新しい世界。
世界はきっとルルーシュが望む明日に近づいてるのだと思うよ。



悪逆皇帝ルルーシュとナイトオブゼロ枢木スザクはこの世界からいなくなったのかもしれないけど、
ルルーシュとスザクの物語はここから始まるんだね。。

コードギアスという作品・・・そして沢山の感動と涙をくれたルルーシュとスザクに
そして、ギアスを通してできた大切な友人達に愛を込めて!


_DSC0130_edited-3.jpg




拍手する
この、ゼロレクイエムの日にどうしても何か作品を残したくて、√とこのゼロレクイエムで作品作ろう
って話になりました。自己満かもしれないけど、本人達いたって大真面目です(笑)

この日の撮影する為に構図とか色々考えて、ノート作ったり(笑)スタバで何時間居座ったかwwww
そしてスザルルMAD見せて√泣かしたのは自分ですwwwごめんなさいwwwwww決して悪気があったわけではないwwwww


ゼロレク撮影当日。台風が九州の下に停滞していて、本当は予報では曇りのち雨だった。
でも前日風向きが変わったのか、曇りの予報に!
カメラに煌龍さんと、ろいやるさんも一緒にロケしてきましたー(^^)
晴れて曇り空でとてもちょうどいい気候だったけど、風が強風でした(笑)
レフ版とか色々手伝ってくれて本当にありがとうです!

撮影途中、夕方雨がついに降りだしてしまいました。。
ゼロスザクの場面をまだあまり撮ってなかったんで・・せっかくここまで撮るのならと、次の日急遽スタジオに
行ってきました!なずな嬢がカメコで手伝ってくれたよvv急に誘っちゃってごめんwww
でも本当にありがとうvvvv


思ったより時間少なかったwwwwおかしいなwwww
片づけとかマッハで10分くらいで着替え&スタジオの片づけとかやってのけたよ(^q^)wwww
あれマジがんばったwwwwwww

色々な撮影風景はまた載せるとします(笑)

そして編集作業・・・!
これはマジ√に感謝しても感謝しつくせない・・・!本当にありがとう(T△T)
時間の無い中、編集本当にお疲れさまでした!!
いつもスザルル一緒にしてくれて本当にありがとう(´∀`*)

色々後日談とかネタ写は次に^^



そしてここにそのゼロレクイエムのサイト貼っておきます!
外部のサイトですが…PC閲覧推奨です!スマホでも見れた・・・が動作確認はしていません。
一番下の方のプレイボタン押すと動きます(笑)
スザルル妄想大爆発ですので、あしからず^^

ゼロレクイエム


DSC_0606.jpg

今日のこの日に間に合わせたいので今日はこれで。。


オールハイルルルーシュ!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gondwana.blog51.fc2.com/tb.php/116-26ef5b17


