meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn Happy Birthday ルルーシュ!
  1. 無料アクセス解析










スポンサーサイト 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday ルルーシュ! 

Happy Birthday!ルルーシュ!!!

DSC_0054_edited-1.jpg

ケーキはやっぱりスザク色とルルーシュ色にしたよ!!(笑)



そしてスザルル!!
16775940-1.jpg





ルルーシュ!生まれてきてくれて本当にありがとう!
毎年ルル誕はイベントとかロケとかできる日なんだけど、今回はちょっと予定が合わなくてルル誕には間に合わなかったけど、今月みんなとキセキの誕生日併せやるからそこでみんなとルルーシュお祝いしてきたいと思います!全力で祝う!!

布届いたし、明日から衣装がんばるかな!!!




ルルーシュの誕生日に何か残したくてゼロレクイエム紙芝居動画作ってみました!
前回のゼロレク写真を一部使って編集してみました!!
動画って楽しい!!←自己満足!



なかなかアップロードがうまくいかなくてwwww
時間かかってしまった……


見てくださった方々になにか心に残るものであると嬉しいです(^^*)
未熟なものですがすみません。。







それでは大丈夫な方はこちらから……



拍手する

ルルーシュ 誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gondwana.blog51.fc2.com/tb.php/119-28372c8d


