meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn 妹たちと!!
  1. 無料アクセス解析










スポンサーサイト 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妹たちと!! 

12月の年末近く、なずなちゃんと兄妹併せしてきましたー(^^)
一番くじナナリーと皇女ユフィ。

二人の妹と併せできるなんて嬉しい!!
残念ながらカメラマンさんがいなかったので、リモコン使って頑張りましたよ!!

実は5日間社員旅行いってました。その間ギアスの新プロジェクト情報がわからなかったんですが!!
今日帰って情報収集しておもわず騒いでました(笑)

ナナリーinワンダーランドで絵本付DVD&BDとか…!!!!!
もう嬉しいし、またスザクやルルーシュの声が聴けて画面で動くって素晴らしい!!!
また一番くじやりたい(^∀^)





大好きな二人の妹たちへ愛を込めて。。。



DSC_0242_edited-1.jpg

DSC_0046.jpg

拍手する
つづきはネタ写真ぺそり(^^)


SSC_0352.jpg


笑顔でドSなナナリーでした(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/01/16 19:05 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gondwana.blog51.fc2.com/tb.php/121-a16ebfc9


