meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn 桜ロケ2012
  1. 無料アクセス解析










 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜ロケ2012 

DSC_0264_edited-2.jpg
レポ久々……!!でも溜まらないように頑張ってレポする…!!まずは一番最近のから!
先日桜ロケに行ってきましたー!!
予定が合えば行こうって、せんちゃんと話してたのが実現しました!
せんちゃんがもともと東方の幽々子様やりたいっていう事で、桜あるうちにロケしに行こうってなりました!



天気も良かったし、桜も満開で綺麗だった(^^*)


幽々子様@せん
DSC_0273_1.jpg


私はっていうと、ピンなんでなんか出せないものかと……前日夜中まで探してたら、迎えに行く時間に寝坊したっていうねwwwwww
ホント……ごめんねwwwww

えーっと、結局青エクの燐とあまつきの鴇時やることにしましたー!(^0^)
どっちも1回しか出してなかったし、せっかくなんで!

奥村燐@疾風

DSC_0713_4.jpg



後は続きから!
拍手する
いやー、幽々子様ふつくしすぎて意味わかんないwwww 
儚げな美少女だった(><*)

前日にも構図こんなのとかキャラ設定とか色々教えてもらいました!
東方…実は見たことないんで;
でも、イメージして撮るの楽しかった!!

DSC_0264_edited-2.jpg

DSC_0306_1.jpg


DSC_0562_1.jpg

DSC_0625_1.jpg




そして、鴇と燐!
DSC_0408_2.jpg

DSC_0739_2.jpg


げきちんwwwwwwww



あまつき知ってるかな??一昨年くらいにもあまつきで大型併せさせてもらったけど、今回は一人だからやっぱ淋しかった……
また併せしたいなー!!!



最近ようやく新しいカメラにしたら撮りたくて撮りたくて(^w^)うひひ
カメラでも撮りたいから予定合えば撮影させてくれるといいよ!!


あと、小道具の蝶々がいい感じでよかったvv


行き帰り高速でぶーんだよ!!
帰りがけに雨が降り出してしまったんでぎりぎりセーフwwwwよかったwww




お疲れ様でした!

DSC_0788.jpg
[ 2012/04/08 23:36 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gondwana.blog51.fc2.com/tb.php/124-1c0a8f2f


