meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn 2012年2月有田イベレポ
  1. 無料アクセス解析










 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年2月有田イベレポ 

すでに今年のレポがたまり始めたので、まずは一つ一つレポしていきますーー!!
えっと……2月(笑) 
まずは有田のイベントになずなちゃんと参加してきましたー!
写真はKAZさんに撮っていただきました…!ありがとうございます><*

dc0211231_edited-1.jpg



続きは追記から
拍手する

バルシェ@なずな
dc0211425_edited-1.jpg


dc021170.jpg


そしてなんか有田なんで久々にラウンズやりたくなったんで……
スザクしてきました。
でも……スザク久々すぎて表情とポーズが迷子すぎて……

とりあえず後ろ姿ね(笑)

枢木スザク@疾風
dc0211106_edited-2.jpg






後半はルルユフィ(^^*)


ユーフェミア@なずな
dc0211496_edited-1.jpg

dc0211501_edited-1.jpg





ルルーシュ@疾風
dc0211232_edited-2.jpg

dc0211244_edited-2.jpg



dc0211417_edited-1.jpg


本当は、ユフィ透明にしたかったんだけど………撮ってもらわなければならない画像がなくて(後から気が付いたwww)透過できなかったよwwww 私、なぜ気が付かなかったwwww\(^q^)/



そして、当日KAZさんに教えてもらうまで気が付かなかったけど、時間制限で赤絨毯の部屋に入れるって教えてもらったんで中でも撮って貰いました\(^o^)/
初めて入ったんだけどすごかった!! 
イベントじゃなくても…入れたらいいんだけど……ね


ルルユフィってことで兄妹併せできたので嬉しい(´∀`*)
同じ時間軸の衣装ではないんだけど、公式絵に、載ってたので……いいよ…ねww

上のユフィとルルーシュメインでのそれぞれは 時間軸ずれてるのでわざとそんな感じにしたくて(^^)

んで赤絨毯でルルユフィ

dc0211569_edited-3.jpg


構図とか色味とかすごく大好きな感じに撮って貰いましたv
皇帝
dc0211503_edited-3.jpg




最後は舞台裏みたいな感じで(笑)
この2人の距離感がすごく好きですwwww(ルルーシュ引いてる感じがww)
dc0211191_edited-1.jpg



楽しかったーーー!!
2人ともありがとうございますーーv

そして次の日はイベントだったんで福岡にそのまま泊りだったんだけど、√の家に泊まらせてもらいました
ありがとう…!!

そして夜から~次の日へつづく!!
[ 2012/05/21 00:34 ] コスプレイベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gondwana.blog51.fc2.com/tb.php/125-363775ff


