meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn スザク!Happy Birrthday!! 2012
  1. 無料アクセス解析










 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スザク!Happy Birrthday!! 2012 

スザク、誕生日おめでとう!!!!!
今年も君の誕生日を迎えることができて本当に幸せだよーー!!

7月7,8日でスザク誕生日ロケ行ってきました(^^)
√とりんたろうと唯華ちゃん!!りんたろうと唯華ちゃんはわざわざ九州まで遠征しに来てくれたんだーー!!
本当にありがとう(^^*)

データの取り込みとか仕事とかでデータの編集が全くできてないんだ……本当にごめん…スザク。。
でもでも!!
大切な誕生日だからやっぱり何か編集したくて!

詳しいレポはまた!!

DSC_0107_02_edited-1.jpg


そしてこれはミルヒロロからのプレゼントだよ!wwwwwwwww
ケーキ空けた瞬間からこれだったからねwwww爆笑したwwwwさすがミルヒめ\(^o^)/

120707_222947-1_20120710225913.jpg


スザクがみんなからすごくすごく愛されてるんだってとても嬉しくなる!!
貴方に出会えた奇跡に!!

Happy Birthday!!これからもずっと愛してるーーーー!!!!!!!!

_DSC0318_edited-2.jpg


120707_232153_ed-1_20120710225912.jpg




拍手する
[ 2012/07/10 23:04 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gondwana.blog51.fc2.com/tb.php/127-2ffbbaf6


