meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn いまさらだけど^^
  1. 無料アクセス解析










スポンサーサイト 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさらだけど^^ 

サウエピの写真を編集してました。


サウエピの表紙みた時かなり高ぶりましたヨ!!
ジノとルルーシュとロロ!!!
ルルとロロはなんだか忍者みたいですけど(笑)
それを守る騎士っぽくないですか!!!


何しろこんな萌な公式がでるとは思ってなかった!!!


いつかやりたかったので念願のサウエピができてよかったvvv


あ。もちろんこの中にはスザクがいました(笑)
ちょっと載っていないだけでね(^^)






ジノ@河本清楓 ロロ@唯魔 ルルーシュ@疾風



捏造大丈夫な方どうぞ
拍手する
0524manzokugeass-630.jpg
スザク@はじめ ルルーシュ@疾風

えらい男前なスザクですよ!!!マジかっこいい!
スザクはやっぱり日本刀が似合うねvvv


DSC_0189-1.jpg

やべぇ!ジノルル!!!
ジノルルたぎる!!!



DSC_1223.jpg

サヤちゃんがこの画像撮ってくれてる時爆笑してて、

「これ……ギアスじゃない…(笑)」

って(笑)

確かにギアスの枠をはみ出してますね(^0^)
でもみんなノリノリで☆
楽しかった!!



画像の枚数パネェです!

前の写真からだんだんアプしていかなきゃーー!
スポンサーサイト
[ 2009/07/25 02:26 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gondwana.blog51.fc2.com/tb.php/46-08cb3028


