meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn 9月26日……ギアス1周年
  1. 無料アクセス解析










 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月26日……ギアス1周年 

やっとPCのネット繋がるようになったんで、早速先月末の1周年ギアス旅行の写真を!

先月末、某所にて2日間ギアスロケ行ってきました^^
分かる方には分かる場所ですが…。

1日目は、皇帝ルルーシュ&ゼロスザク&ジノ


DSC_0101.jpg
ジノ@はじめ

DSC_0196.jpg
皇帝ルルーシュ@疾風


DSC_0221.jpg
ゼロスザク@河本清楓


皇帝とゼロとかホントにすごく切なかった…!
しかもあの『Re;』から1周年でしたから。


ツーショの写真はデータもらってから☆
拍手する
1日目、日曜日ってこともあったのか某所に観光客がめっさ!!!!多くて。

普段ちらほら程度で、そのくらいなら真ん中の宮殿で思いっきり撮るんですが、、、、
この日はありえないくらい人が多くて、泣く泣く隅っこで撮影してました。

また…次リベンジねっ!!


DSC_0145.jpg


DSC_0281.jpg



10月も近い日だというのに天気よすぎて暑かったです(笑)
真ん中の宮殿でも撮れなかったんで、少しはやめに切り上げて今夜宿泊するホテルへGO!!

綺麗なホテルでした~!初めて泊まったけど、この価格ならまた来たい!
そして夜はちょびっとですが花火も上がってましたよ☆


しかし、夜から雨が降り出して……


次の日に続く。。。
[ 2009/10/29 22:14 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gondwana.blog51.fc2.com/tb.php/51-86fe6638


