meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn 9月27日…ギアスロケ2日目
  1. 無料アクセス解析










 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月27日…ギアスロケ2日目 

2日目。

朝からあいにくの雨。止みそうにない雨だったのに、
朝、ホテルのバイキングでご飯食べて部屋で用意していたら……


雨が…止んできました(゚∀゚)
キセキ…!!!!


2日目はロスカラ合わせ。

ライ&スザク&ルルーシュの3人です。



DSC_0447.jpg
ライ@はじめ

DSC_0551.jpg
スザク@河本清楓

DSC_0526.jpg
ルルーシュ@疾風

続きはツーショです
拍手する
DSC_0476.jpg



DSC_0915.jpg

このスザライ…!!!なんて可愛いんだ!!!!
私、撮りながらハァハァしてた!!(笑
写真にして壁に貼りたい!!!
私、いい仕事した!(笑





ちょっとここからスザルルのターン。


DSC_0545.jpg

DSC_0583.jpg

「あ!ほらほら ルルーシュ あっちにいってみようよ!」

DSC_0598.jpg

ここの場所はまさにアッシュフォードでした!!!
また行きたいお☆


DSC_0782.jpg




DSC_0968.jpg


スザルルでハイチーズ!


てか、上の二人に比べたら可愛さの欠片もない;



ルルライとか他のデータはまたもらってから上げていきます!

ぶじにロケも終わって福岡帰って、いつものジョイへ!
データ見ながらニヤニヤして、はしゃいで、前のデータ見ながら爆笑してました(笑)

あのボブ光臨は載せてもいいですか?(笑)>私信


とても楽しかった!ギアス旅行vv
はじめちゃん、サヤちゃんとっても楽しかった!ありがとうvv
また行こうね!
[ 2009/10/29 22:59 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gondwana.blog51.fc2.com/tb.php/52-79ba0045


