meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn 11月28日 スザルルロケ *前半NT*
  1. 無料アクセス解析










 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月28日 スザルルロケ *前半NT* 

11月28日なずなちゃんとスザルルロケしてきましたー!


なずなちゃんとはすごい久しぶりに会ってのロケだったんだけど、
相変わらずのスザルラーで嬉しかったvv(笑)←褒め言葉ねv


前半は念願のNT!NTでのスザルルやりたかったんだよ!!
ありがとうー^^
しかもあの耳飾はちゃんと2つが繋がってて凄かった!!スザルル!!

DSC_0079.jpg

DSC_0089.jpg

スザク@なずな


DSC_0203.jpg

DSC_0197.jpg

ルルーシュ@疾風









拍手する
2人だったんで、三脚使ってがんばりました!(笑

DSC_0239.jpg

DSC_0263.jpg


DSC_0303.jpg

DSC_0298.jpg

リモコンの割りに頑張った!私達!(笑
スザルルの為ですからね^^

11月後半とは思えないほどの温かさで、気温も丁度良くて!!
絶好のロケ日和でした!!

お互いまたやりたいスザルルが増えて(笑)
DVD-BOX2期とかNTのルルシーとか!
やりたいのは尽きませんね☆

まずはクリスマスロケ!
今回はルルとC.Cでv
昨年は衣装間に合わなかったんで、今年こそ!!クリスマス衣装がんばろ!
小道具も一緒に買ったんで!
[ 2009/12/09 00:38 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gondwana.blog51.fc2.com/tb.php/57-2f946c5f


