meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn 福岡ドーム~☆
  1. 無料アクセス解析










 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡ドーム~☆ 

20100124075408
今日は福岡ドーム参加してきまっす☆

コスイベントと違って一般入場も多いから朝時間が早い~~(つд`)

無事に5時起床しました!!
いつも福岡へは車で行ってるんだけど、冬場は凍結怖いし、車の装備なんもないんで、大人しくバスで!



前半はスタ☆スカ
後半はギアス!


買えたらグッズとか薄い本とか買いたい……な!!金欠病なんで、ちょこっとだけでも!

拍手する

朝早くからおつかれー
ドームでイベントかぁ、でっかいね(。・ω・。)
さ、何を収穫してきたのかしらね~プププ
[ 2010/01/24 20:44 ] [ 編集 ]

ちょ…!!

ピサティン!!
ビックリコメ!!(笑)
何気にこのブログ初コメだよーー\(^o^)/

わーい!嬉しいvv
ありがとう(´∀`)


好きなサークルが…来てなくてね~…。。薄い本(笑)買えなかった…残念!!
[ 2010/01/26 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gondwana.blog51.fc2.com/tb.php/62-5e509afd


