meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn 蒼穹のファフナー&ギアスロケ
  1. 無料アクセス解析










 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒼穹のファフナー&ギアスロケ 

2月23日ピノと蒼穹のファフナー&ギアスロケしてきました^^


………………


て!この日記編集するの3度目なんですけどおおおおお!!!!^ω^# 


じゃっかんイラッ☆としてます。。。
だって!!普通に文字打ってただけなのに…!!くそぅ;_;


すいません。。愚痴。。。



あなたはそこにいますか?


015.jpg


続きはコチラから


拍手する
DSC_0472_20100305180747.jpg
皆城総士@ピノ


DSC_0441.jpg
真壁一騎@疾風


031-1.jpg


047-1.jpg


おかえり     総士


DSC_0566.jpg


青空の下でファフナーの撮影できて嬉しかったvv

ギアスは実はあんまり時間なくて(笑)
30分くらいしか撮影→着替え
って時間なかったんで、またリベンジだが、

C.Cたんの神ショットを取れて満足♪

DSC_0684.jpg

おおおお俺頑張った!
これキターーーー!!

408.jpg

あいかわらず美人さんだのうvvv


373-1.jpg


久々のロケでした!すごく楽しかったです!!

ピノ!
そしてはーさん、カメコありがとうね^^☆
またリベンジしようねぇ!!!!!
[ 2010/03/05 18:03 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gondwana.blog51.fc2.com/tb.php/63-3e16bf5b


