meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn 迎撃用意
  1. 無料アクセス解析










 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迎撃用意 




こないだミルヒちゃんと恋戦とデュラララのロケ行ってきた!!

撮影はあげは。

2人とも本当にありがとう\(^o^)/
すごく楽しかったvv


ミルヒリンとは久々の双子だったけど楽しかったー!!
でもまたリベンジしようねーvv


7月はマジ予定が合わなくて残念すぎるけど……;
8月は…!!
休み出たらまた教えるね!!

リンレンの予定も色々いれたい!ボカローーvv


とりあえず、なかなか会えないこの距離をどうにかしてくれ!(笑)さすがに県をまたぐとなるとなかなか………。。。


恋戦編集してアップしたい!!
でも、他にも色々あげてないのが……mixiにはレポあげてるんだがね;


明日はスザク誕生日撮影会やってきます!
はじめスザクとvv


帰ったら編集する!
よっしゃー\(^o^)/

拍手する
[ 2010/07/09 17:19 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gondwana.blog51.fc2.com/tb.php/73-97ef689e


