meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn レイヤード!
  1. 無料アクセス解析










スポンサーサイト 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイヤード! 






今日はレイヤード!!
起きれてよかった…!!

忘れ物がないかが心配……;
昨夜考えながら詰めたから多分…大丈夫だと思う。。。




前半はボカロ合わせでレン(通常)と、後半は金色のコルダ合わせで火原(海賊)やってきます\(^o^)/

衣装もなんとか間に合って良かった!しかし衣装のクオリティは皆無……もっとセンス欲しいな。。

今日の鏡音双子はいつものミルヒちゃんとじゃなくて唯摩ちゃんと!ミルヒちゃんはミク^^



………浮気者って言われたし(笑)今日はミクから苛められます(笑)

土下座確定ねwwwww(ネタ的な意味で(笑))




昨年やったミルヒリンとの悪ノ写真です!

それで、動画…っていうほどじゃないかもだけど、悪ノ召使の動画作成してみました…!(笑)
ようつべにウプしやした!
元々動画用とかじゃなくて撮影したんで、歌詞に合わせた写真がなくて困った(笑)
次また秋ぐらいにやりたいな!


リンクは……また今度^^wwwww


鏡音リン@苺ミルヒ
鏡音レン@疾風

撮影@清楓
スポンサーサイト

拍手する
[ 2010/08/15 07:22 ] コスプレイベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gondwana.blog51.fc2.com/tb.php/74-51caf574


