meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn 突発ロケハン第2弾☆
  1. 無料アクセス解析










 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突発ロケハン第2弾☆ 



はいー!
突発ロケハン行ってきましたー!!!

地元でロケ地探そうぜ☆的な^^



いろいろなイベントやロケのレポをすっ飛ばしているけど…mixiやらアーカイブにレポしているんで…
でも最近のは載せたいから頑張る!!!

その前に今日のレポ^^


こないだyuつんと話しててぜひ行ってみたい…!!!!と思って突発的に行ってきましたよー!
1人で行くはずだったけど、ヲタ友付添いで☆写真も撮ってくれてありがと^^


雪吹雪くは寒いはで大変だったのに本当にありがとう!
*ロケ地撮影許可はいただいています。


DSC_1385.jpg


煉瓦的な感じがよい感じーー!

DSC_1400-1.jpg

横にスザク欲しいwwwwwwwwww(^q^)wwwwwwwwwww


DSC_1411.jpg



外はこんな感じ!!!

DSC_1427.jpg


DSC_1465-1.jpg
お前wwwwルルーシュ足開きすぎであるwwwwwww



まぁ……公園的なとこなんでやれる作品決まってくるけどね~。
でもギアスならできそうである^^早い話がここでギアスしたいという話wwwwwwwwww
欲を言えば…もっと洋風だったら…なwwwwwww



冬場は寒いけど、暖かくなったら人は結構居そうな感じwwwwwwww
今回はホントに突発的だから写真はちょびっとね^^

今度はがっつりいきたーーい!!





拍手する
[ 2011/02/13 01:54 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gondwana.blog51.fc2.com/tb.php/92-51df7f8f


