meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn 鏡音八八花合戦ロケレポ^^
  1. 無料アクセス解析










 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡音八八花合戦ロケレポ^^ 

 念願だった【鏡音八八花合戦】
ミルヒちゃんとやってきましたー(^∀^)

カメコはあげはにお願いしました!本当にいつもありがとう(´Д`*)


リンが男前でかっこよかったー!!!!
なんかいつも男役してるんで、レンとはいえなんか変な感じだった(笑)
でもリンはちゃんと胸あるし、私は胸潰してますよwwwwwwww男の子ですから^^wwwwwwww


参考にさせていただいた素敵な神曲はこちら




しかし、衣装とかはオリジナル要素入っていますので、大丈夫な方どうぞ☆



では写真貼っていこー!

まずはリン!

DSC_0079_20110214224443.jpg

リン@ミルヒ


DSC_0019.jpg

レン@疾風



花札とか着物の帯とかいろいろ小道具持って行ってよかった!!!
なにより配置センスはーさんありがとvvvvvv

DSC_0006.jpg


続きはコチラ
拍手する

菖蒲、柳、みよしの めくるめく季節の風物詩
江戸の蜜から蜜へ渡るおいらには紅が似合う



DSC_0168.jpg

一目惚れたら最後たっぷりと色を付けてあげる
札付きの賭場荒らし挑む輩には容赦なし

DSC_0043.jpg

吹けよ花の嵐今宵濡れ手で粟の浪漫!
神様如何様の影を背に花札は真っ盛り


DSC_0182.jpg

DSC_0816.jpg

蛇の目くるりと回す月も濡れ霧に霞む桜
願い事したためて結ぶ菊に青短が揺れる


DSC_0049_20110214224442.jpg


DSC_0029.jpg

五光猪鹿蝶指先も鮮やかな十八番!
乾坤一擲の火花散る刹那こそ酔いしれる



DSC_0268.jpg



今局は大詰め金子咲く花札の乱舞!
神様如何様の影を背に純情は花盛り



DSC_0085-1.jpg



八八楽しかった!!!!
着物……帯とか結び方よくわからなかったからなんか雑になってしまったので……できれば
今度またリベンジしたいなーーーー!!!!


遊郭みたいなスタジオ使えるところ九州にないのかな……


二人とも本当にありがとうvv
[ 2011/02/14 23:22 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gondwana.blog51.fc2.com/tb.php/93-a60f26e6


