meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn 2期DVDBOX撮影会
  1. 無料アクセス解析










 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2期DVDBOX撮影会 

レポが遅くなったけど…!念願のギアスのDVDBOXロケしてきたので!!
mixiとかには日記あげてるんだけど、こっちには書いてなかったんで^^


今年の冬は雪オオイヨ;この日も吹雪いてたもんwwwwwww
朝早くみんなと集合してロケ場所向かってたんだけど、まぁいろいろありまして(笑)
時間つぶしに立ち寄ったカフェがオシャレな感じだった(*^_^*)
カプチーノに絵を描いてくれたよー!!


みんな衣装大変だったけど頑張ったよ!!!!

ではさっそく貼っていくよ!


_DSC0106.jpg

_DSC0145.jpg

DSC_1287.jpg

C.C@なずな

なんでしょうね^^この美少女はvvvvv
しかし、男装も似合うしおんなのこも似合いすぎるしwwww
大変だよねwwwww女性陣の衣装wwwwww
でもさすが!すごい!!


_DSC0042.jpg

_DSC0047.jpg

_DSC0397.jpg

スザク@√

あ。ただのスザクですね^^わかりますwwwwwwww
なんだこのスザクwwwwwwwご馳走様でしたハァハァ


_DSC0245.jpg

_DSC0191.jpg

_DSC0260.jpg


紫のマント……重かったwwwwwwww
てか似たような色探し出した時は嬉しかったけど、めっちゃ縫いにくかったwwwww
そして帯が未完成ですねwwwwすみませ…;


3人でちょっと時間なかったからC.Cとのツーショ撮れてないんだけど;;
なずなちゃんがスザルル撮ってくれたんでペタペタはっておきますー!

でも一応続きは追記で!





拍手する
_DSC0304.jpg




_DSC0414.jpg

_DSC0413.jpg

このお揃いのイヤーカフの画像使って加工なんかしたいんだがwwww
どっこかにセンス落ちてませんかねwwwwwwwww
なんかお揃いっていいねwwwww

アーーー!/(^q^)\wwwwwwww


今度は全員!ロロとナナリーも揃って撮影会しようって話してるんで!
ぜひみんなでやりたいなー!桜の時期なんでもうすぐだね……予定決めなきゃ、あわわわ;


今週末はスザルルしてきますお^ω^♪
楽しみだーーー!!!!


[ 2011/03/02 22:12 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gondwana.blog51.fc2.com/tb.php/97-4e2b82f8


