meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn 撮影会&ロケ
  1. 無料アクセス解析










 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妹たちと!! 

12月の年末近く、なずなちゃんと兄妹併せしてきましたー(^^)
一番くじナナリーと皇女ユフィ。

二人の妹と併せできるなんて嬉しい!!
残念ながらカメラマンさんがいなかったので、リモコン使って頑張りましたよ!!

実は5日間社員旅行いってました。その間ギアスの新プロジェクト情報がわからなかったんですが!!
今日帰って情報収集しておもわず騒いでました(笑)

ナナリーinワンダーランドで絵本付DVD&BDとか…!!!!!
もう嬉しいし、またスザクやルルーシュの声が聴けて画面で動くって素晴らしい!!!
また一番くじやりたい(^∀^)





大好きな二人の妹たちへ愛を込めて。。。



DSC_0242_edited-1.jpg

DSC_0046.jpg

拍手する
[ 2012/01/16 19:05 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

ロケ&イベントいってきたよーー! 

レポが全然かけてないんだけど、10月22日ロケ行ってきましたー!
ずっと前からの併せが決まってた、ギアスのDVDBOXとED併せ^^*
23日はテンボスのイベントで一番くじやってきました!

とりあえず画像だけ少し載せて詳しいレポは写真編集できてから!
カメラマンのKAZさんに1日お世話になりっぱなしでしたが、素敵な写真ばかりで編集迷います(笑)

dc1022149_edited-3.jpg


dc1022433_edited-3.jpg


続きはまた次に!!
明日はユフィと兄妹してくるよ(>∀<)
最近、ロロやナナリーとも併せできてすんごい嬉しいvvv
スザクはもちろん大好きで大切だけども、同じようにロロやナナリーも大好きなのですよvv
拍手する
[ 2011/11/04 23:09 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

ギアス☆Kazさんへ 私信 

Kazさんへ!
コードギアスの内容です(^^)

拍手する
[ 2011/10/19 22:22 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

ゼロレク撮影会 

約3日間ゼロレクロケ行ってましたー^^

最初台風の影響で予定してた場所も、予報は雨だったのが、見事に晴れてくれて嬉しすぎた!!\(^o^)/

ネタ写真沢山あるんですが、今回は真面目に頑張ったよ(笑)今回はこのロケの為に煌龍さんにお願いしました!本当にありがとうございますーーー!!!!そして急遽参加のろいやるさんとも一緒に行きました(^ω^*)
楽しかった!!

今回は28日のゼロレクイエムの為のロケなのでそれまで写真編集頑張らないとー!
しかし、今回は我が騎士が(笑)めっちゃ編集頑張ってくれてるのでスキル違いすぎてほぼ任せてしまってます…(^q^)ごめんwwww

なんかできること手伝うぞー!\(^o^)/

写真はまだここには載せないですが、
今回は写メを(°∀°)




我が騎士と



みんなと!

拍手する
[ 2011/09/22 08:43 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

ロケ行ってきたー! 

こないだロケ行ってきましたー!\(^o^)/
急遽ロロが釣れたんで、スザルロやってきた!

この日まじ超暑くて暑くてwwwww

とりあえず写メだけ(^ω^)
大好きな二人に囲まれて幸せでしたvv

楽しかった!!\(^o^)/おつかれ!
拍手する
[ 2011/09/14 00:30 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)
