meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> Dawn
  1. 無料アクセス解析










 


拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年2月有田イベレポ 

すでに今年のレポがたまり始めたので、まずは一つ一つレポしていきますーー!!
えっと……2月(笑) 
まずは有田のイベントになずなちゃんと参加してきましたー!
写真はKAZさんに撮っていただきました…!ありがとうございます><*

dc0211231_edited-1.jpg



続きは追記から
拍手する
[ 2012/05/21 00:34 ] コスプレイベント | TB(0) | CM(0)

桜ロケ2012 

DSC_0264_edited-2.jpg
レポ久々……!!でも溜まらないように頑張ってレポする…!!まずは一番最近のから!
先日桜ロケに行ってきましたー!!
予定が合えば行こうって、せんちゃんと話してたのが実現しました!
せんちゃんがもともと東方の幽々子様やりたいっていう事で、桜あるうちにロケしに行こうってなりました!



天気も良かったし、桜も満開で綺麗だった(^^*)


幽々子様@せん
DSC_0273_1.jpg


私はっていうと、ピンなんでなんか出せないものかと……前日夜中まで探してたら、迎えに行く時間に寝坊したっていうねwwwwww
ホント……ごめんねwwwww

えーっと、結局青エクの燐とあまつきの鴇時やることにしましたー!(^0^)
どっちも1回しか出してなかったし、せっかくなんで!

奥村燐@疾風

DSC_0713_4.jpg



後は続きから!
拍手する
[ 2012/04/08 23:36 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

バレンタイン! 


0212-221.jpg

拍手する

スザルル!! 

冬って寒いけどマフラーやらなんやらそろえると……可愛い気がする。。
茶色と黒い髪がそろってるとそれだけでも胸熱…ッ!
_DSC0020.jpg

_DSC0019.jpg

スザク@Root ルルーシュ@疾風
拍手する
[ 2012/01/21 03:26 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)

妹たちと!! 

12月の年末近く、なずなちゃんと兄妹併せしてきましたー(^^)
一番くじナナリーと皇女ユフィ。

二人の妹と併せできるなんて嬉しい!!
残念ながらカメラマンさんがいなかったので、リモコン使って頑張りましたよ!!

実は5日間社員旅行いってました。その間ギアスの新プロジェクト情報がわからなかったんですが!!
今日帰って情報収集しておもわず騒いでました(笑)

ナナリーinワンダーランドで絵本付DVD&BDとか…!!!!!
もう嬉しいし、またスザクやルルーシュの声が聴けて画面で動くって素晴らしい!!!
また一番くじやりたい(^∀^)





大好きな二人の妹たちへ愛を込めて。。。



DSC_0242_edited-1.jpg

DSC_0046.jpg

拍手する
[ 2012/01/16 19:05 ] 撮影会&ロケ | TB(0) | CM(0)
